9c0731d2be86ee33be4ea91f830f25bf
ごはん日記byりえ☆

鱈のマヨチーズ焼き

2017/01/18 16:13 晩ごはん 子ども くらし 家族

末っ子が水ぼうそうになってしまい

軟禁生活が続いています(´∀`;)


もう高学年なので

掻きむしっちゃうとか

機嫌悪くてずっと泣いてるので抱っことか

そういう大変さはないのですが

(上の子たちはそうでした笑

薬塗るのも逃げてっちゃうから大変笑)


インフルか?てくらいの高熱が出て

39度後半だったので

10歳過ぎると合併症多いから

よく様子見ててって言われ

少し怖い思いをしました。


幸い2日ほどで熱は下がってゲーム三昧

非常に楽しいおやすみ生活を満喫してます笑

はやく学校行かせたい…!

と心から思う母です笑


さてそんな中の晩ご飯

むしゃむしゃ食べてました。

生臭いのが苦手な末っ子もこれは大好き。

お試し下さい♪


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください